線が細い人の日記

うつ病を患い無職→社会復帰→再びうつ気味

おかしくなりそう

急にベッドの中でスマホで性格診断検査やり始め「ENFP型か。やっぱり俺は大きな組織に向いていない。」などと自分を納得させていた。

躊躇しつつも、翌月一杯でのアパートの解約を申し込んでしまった。もう後戻りは出来ない。もう辞めるしかないんだ…。

築1年であることが気に入って即決した部屋。30を過ぎてやっと親元を離れ自立出来た満足感と解放感が忘れられない。

一目惚れした地元の子が結婚するらしい。俺は名刺交換だけで手一杯だった。当時彼氏がいることは聞かされていたし、幸せそうなデート姿をFBで見ていたがショックだった。

地元を離れた一年半の間に、みんな人生を進めてる。友人2人も結婚した。すごく幸せそうだ。俺だけが見知らぬ土地で独り悩まされ続け、あげくうつ病に。おかしくなりそう。

 夜になると悲しくて悲しくて涙が止まらない。