線が細い人の日記

うつ病を患い無職→社会復帰→再びうつ気味

ヤフオク

近所の人目もあるので、日中は図書館で過ごす。車で15分程の場所に大きな図書館がある。ネット接続環境もあり快適に過ごせる。

今日はパソコンを持ち込んでのヤフオクへの出品作業。アパートで予め撮影はしておいた。

大きい&重い家財道具はリサイクルショップへ持って行ったが二足三文になってしまうため、可能な限りヤフオクで捌く。いちいち面倒だけど金のためにはやむをえない。

出品した途端、入札や質問が入る。幸先がいい。丁度、新生活スタート前の時期だし妥協せずに選んだ甲斐があった。

悩むのがセイルチェア。セミダブルベッドを6畳半の実家の部屋に入れるためかなり手狭になる。ただ座り心地がよく小柄な自分に合う椅子はなかなかない。手放したくないな…。
 
早くも家族が就職を急かし始めている。以前調べた時と求人は変わっていない。それに、まだ体は本調子ではない。それよりも全く辞める会社から連絡が来ない事の方が気になる。