線が細い人の日記

うつ病を患い無職→社会復帰→再びうつ気味

センバツ

新年度だが何も昨日までと変わらず、朝から図書館。でも今日はセンバツの決勝に合わせて早めに帰宅。敦賀気比が決勝まで進んだので楽しみにしていた。

均衡した試合展開にも関わらず、こたつで横になって見ていたためか5回辺りで睡魔に襲われる。気分転換にスマホをいじっていたら、FC2動画にアクセスしてしまう。少しだけ、と思って見ているうちに意識が遠のいてしまった。

ふと目を覚ましたら17時。松本くんの勝ち越しホームランはもちろん、優勝の瞬間も見逃してしまった。クソクソアンドクソ。あぁ…俺一体何やってんだよ。無職だからって昼間からエロ動画見て何時間も寝てんじゃねーよ!

今日はエイプリルフールだった。こんな状況に陥ってしまっている事自体ウソであって欲しい。