線が細い人の日記

うつ病を患い無職→社会復帰→再びうつ気味

末期

起きて多少気分が上向いていたので雪山へ。もうしばらく降ってないし雪が腐っている。小雨が降って視界を塞がれる。霧ほどではないけど厄介だ。
ここ3シーズン、DICE  JOCERの偏光トリプルレンズを使っている。殆ど曇ることなく満足。ただ、バンダナを挟むアタッチメントは全く使えない。DICEは機能性は素晴らしいけど、デザインをどうにかして欲しい。
シャワーを浴びるため、ジムに立ち寄る。今まで気づかなかったがスタッフにすごく好みの顔立ちの子がいた。直後、今月で退職してしまうことを耳にして落ち込む。
 
夜、父親と酷く言い争う。とにかく俺が無職でフラフラしている姿が気に食わないのだ。家に居場所がなくなり、ネットカフェに篭る。何となくSODの動画を見る。雪山がロケ地のMM号シリーズ。
ヤラセだろうが何だか見ていてセンチな気分になった。もう何シーズンも雪山に通っているけど、7~8割ヒトリスト。出会いなんて全くない。スキーじゃなくてボードを選べば結果は違ったかも。
AVを見てこんな気分になるなんて末期だな。家族も寝静まっただろうし帰ろ。