線が細い人の日記

うつ病を患い無職→社会復帰→再びうつ気味

ベッドの中

朝から何のやる気が起きなくて、ほぼ一日中ベッドの中にいた。今日は休日だ。どうしてもやらないといけない仕事がたまっている。今週は5つも会議があり、部署はデタラメに多い会議資料作成に追われて完全に他の仕事が停止していた。
これまで責任感からか何とか自分を奮い立たせてたけど、どうしてもベッドから起き上がれなかった。全身がぐったりして何も力が入らない感覚。
プライベートの時間など殆どない状態が続いていた。女性を紹介してもらったこともあったが、土日の予定は殆ど流れ、関係も進まなかった。慢性的な疲労と寝不足。ニキビが大量発生したり、胃痛が続いたり、足の裏に3つもイボが出来たり。今までになかった体調の変化。抵抗力が落ちているのかな。とにかく常に疲れている。
会社に行きたくない。